【4KOMA】夏でもいちゃラブ(キューン7月)

今日は「コミックキューン 9月号(7月発売号)」からご紹介。

まずは、隆原ヒロタさんの漫画“魔王が田舎に嫁いだら”を紹介します。
魔王な少女・ノノアと、彼女と結婚した田舎教師・舎人のいちゃらぶ新婚生活を描く作品は好評連載中!
「滅び」が好きなノノアさんは、田舎の滅びゆく様「ホロビタリティ」が大好き。
今回はダンナ様とイチャイチャすることによるMP減少と、ホロビタリティを感じることによる回復を繰り返すお話でした。
まぁ、最後はイチャイチャしまくって、MP枯渇するのですが。
すごく良い、イチャイチャラブコメ作品だと想います。

-----
もう1作、甘崎水菓さんの4コマ漫画“キャバ嬢だけどJDに落とされました”を紹介します。
即オチ4コマから始まる読切ゲストは本作は……まぁタイトル通りで。
イケてるキャバ嬢と、イケてない?JDの百合コメディ。
ライトな百合かと想いきや、一緒に寝ちゃったりするわけですが…。
良い百合作品に出会えたと思いました。