【4KOMA】パンも体も焼いてます(キャラット7月)

今日は「まんがタイムきららキャラット 9月号(7月発売号)」からご紹介。

まずは、山本アヒルさんの4コマ漫画“うさパン焼いて悪いかよ!”を紹介します。
見た目不良女子と見た目おっさん男子のパン焼き4コマがセンターカラーで登場!
今回は海回!水着回!! 扉では女子たちの水着姿が!
そしてやることは……パンを焼く(おっさん顔男子のみ)
みんな楽しそうな素敵な回でした。
ヤヤちゃんスタイルこんなに良かったのか…

-----
もう1作、幌田さんの4コマ漫画“またぞろ。”を紹介します。
女子の留年生3人と留年候補生1人を描くスクールライフ4コマが最終回!
ラストシーンはカラーページで締めるエンディングとなりました。
アニメ化候補作かなという雰囲気もあったのですが、3巻で終了に。
彼女達4人の1年を描ききり、この最終回では新年度の様子が描かれます。
ちょっと変わった雰囲気ながら、とても良い作品でした。
連載、お疲れ様でしたー!