【GAME】みんなで物理演算(Q2 HUMANITY)

Discord に人が集まって、なんかやろうか…という話になって。
『Q』の新しいバージョン、『Q2 HUMANITY』が出たらしいからやらない?
と誘われて購入。
誰かが買えばできるタイプなのですが、リモートプレイ可否の関係で買いました。
まぁ、良いか。

前作『Q』はアプリゲームでそれなりに遊んでいました。
今回の『Q2 HUMANITY』は多人数プレイができて…
最大4人で、人間キャラを動かしながら、遊べるというもの。
さらに、マウスで物を描くことも可能…なんじゃこりゃー

かなりダイナミックなアレンジですが、やってみるとワイワイ面白いです。
多分またこれ、配信映えするやつだなぁと思いました。
ひとりだったり、人間キャラに能力が無かったりするとクリアできない面もありそうですが。
また、みんなで集まったら遊びたいと思います。
結構長く楽しめそうかな。