AnAn[また会う日まで、会える時まで]

良い夢、見れたかな?

一旦一段落(あくまでも一段落)との事である王子大会。
こんかいも大人数が集まっての大会となりました。

こんにちは。チーム「夢喰いメリー」の真鍋つかさ♪です。

前回の「チェイスHQ」に続き、今回のキーワードは「夢喰いメリー」ということで。

まんがタイムきららフォワードの漫画で、今月からアニメもスタートした“夢喰いメリー”より、メリー・ナイトメアちゃんで登場です♪
私、きらら(か、キャラットか)で特別読切が掲載された1話分しか読んでないんですけどね…

1/7日、1/8分のプレイが少ないので、2日分になっております。

−−−−−

1/7,1/8は全国対戦を合計10プレイ。戦績は 1-6-1-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪<1月7日>
1戦目:8 1/2さん、国士無双さん、ドアラさん
2戦目:未来派野郎?さん、Lucky7さん、リンさん
3戦目:くりおめさん、未来派野郎?さん、CROWdさん
4戦目:にゃんこさん、剣崎大悟さん、バウアーだ!さん
5戦目:くりおめさん
6戦目:エべれストさん、猫猫天使丸地さん、三単現のSさん
7戦目:たまこさん、森久保さん、リンさん
8戦目:猫猫天使丸地さん、フランチェンさん<1月8日>
1戦目:エべれストさん、色素薄子さん
2戦目:エべれストさん

−−−−−

1/8日。王子です。王子の大会です。
とりあえす一段落ということで、今回は遠くから来てらっしゃる方が多い印象で。
北は北海道から、南は九州まで。地方色豊かな大会となりました。

初めてお会いした方も多く、とても嬉しかったです。
(初めてでない方にも「初めまして」と挨拶してしまうかもしれませんが、
その場合は優しく「前に会っとるやんけ!」と、喉元に地獄突きをしてください♪)

−−−−−

結果を端的に書くと。
○○○○×○の、3位。
準決勝では、如意棒さんとの勝負に敗れ。
3位決定戦では、同キャラ対戦と呼び声の高いSNOWさんとの3戦連続同ジャンル投げ合いマッチを制しました。
優勝は、如意棒さん。2位は、村娘パメラさんでした。

−−−−−

その後は飲み会。総勢……何人? 50人くらい? たくさんの方々との交流会。
あらかじめソルマックを飲んでいたお陰で、良かったです(笑)
なぜか、今回の飲み会では「カルアミルク」が大流行。
茶色い飲み物なのに、なぜか、みんな、青い青いって言うんだけどなんでだろう?

−−−−−
今回のキーワードが「夢喰いメリー」なので、次は「リ」で始まるキーワードとなります。