【日常】お休みの日に買い物に

今日は、南町田のニトリまで行ってお買い物。
椅子のせいでフローリングが剥げてしまい。
ダイソーで買ったフローリング風シールで保護したのですが、このままではすぐに剥げてしまいます。
そこで、お古のヨガマットを借りたけど、これもポロポロ欠け始めて…
ということで適度なサイズのラグ・カーペットが欲しかったのです。

色々あったのですが、「椅子で剥げなさそう」を重点に選びました。
それがたまたま安かったやつなのですが…。
あと、1つしか持っていなかった抱きまくらカバーをもう1つ購入。
これで定期的に選択できます。
この抱きまくらカバー、もう在庫が少なくて、あと少しでなくなる所だったかも。
危ない…。

帰りにドン・キホーテ狩場店に入っているラーメン屋で昼食を食べ。
そこのドンキで色々と購入。
ついでに来年年始用のボードゲームも買っちゃったり。何故か割引していたので。
お買い物で、充実した半日でした。