【漫画】4Pコミックなので読みやすく(ニートくの一となぜか同棲はじめました)

今日は、コミックスからのご紹介です。

ニートくの一となぜか同棲はじめました(1巻)
4コマ漫画が多く並ぶ、ワイドコミックの中にあったので気になって購入。
生活能力皆無なくノ一・しづりちゃんが、妖魔に襲われる体質の男性と一緒に暮らすお話。
しづりちゃんのチョロ可愛さがいい感じですね。
体つきとか服とかもエロいし。
他のキャラも含めて、大体の女性キャラがぶっ壊れているのもいい感じです。

この作品知らなかったのですが、電子だともうコミックス10巻まで出ているっぽい?
フルカラーでこの量とは、なかなかすごいなぁと思いました。