【クリファ】【献血】秋葉原で献血してきた(わた百合コラボ)

今日は秋葉原まで来ました。
とりあえずお育て済のぼたんちゃんとパチリをしまして。

今日、秋葉原に来たのは献血のため!
コラボ中の『私の百合はお仕事です!』の展示と記念品がお目当てでこちらまで来ました。
撮影可能ということで数点撮影。もっとグッズ類は色々ありました。

 

献血は滞り無く終了しました。

クリアファイル#015
というわけで、秋葉原献血をして頂いた。
コラボ『私の百合はお仕事です!』2枚組クリアファイルがこちら。

 

献血関連の表記が無いので、もしかすると他のイベントとの汎用グッズかもしれませんね…

この後は友人と合流しまして、街歩き謎解きに参加しました。
そちらの話も長めになりますので、後日の日記に続くことにします。