【GAME】いろんな色をレッツラまぜまぜ

以前にスマホ向けのバージョンを遊んでいたゲームが Steam で出たのでお布施がてら購入。
軽くやるつもりが、さくっと1時間消えてしまいました。

・イロまぜインク店
「一致する色を当てる」「混ぜられた色を当てる」「色から色名を当てる」「色名から色を当てる」
そして「色を明るい順に並べる」…といった色当てクイズを延々と楽しむゲーム。
ヒロインのココちゃんの動きが可愛いので、それを見ているだけでも癒やされます。

まぁ、後半の難易度はえげつないのですが……
別に間違えてもゲームオーバーにはならないので楽しみましょう。
(色名当てクイズは除く)

以前がっつりやって、一時期1位にもなったのですが。
今やったら……あれ? 2位に名前残ってる?
あまりプレイヤーは居ないのかも…でも、これから増えると思います。
しかし、かつての自分の記録を抜ける気が一切しないなぁ!