【謎解き】【駅メモ】運動と謎とで一石二鳥

今日は友人とおでかけへ。
東京都は吉祥寺駅まで来ました。まずはお育て済みでんこのよしのさんとパチリして。

謎解き#024 『吉祥寺謎解き街歩き』

今日は、街歩き謎をしにきたのでした。
まず、リアル脱出ゲーム吉祥寺店でキットを購入するのですが…
街歩き謎、まとめ買い割引があったので、思い切って行ってないところを全部購入。
だいぶ割引になった代わりに、7個所行くことがほぼ確定しました。
まぁ、だいぶ安くなるから良いか。

で、謎解きの内容は書けないのですが。

途中で落ち着いた場所を探そうとするも、お店がどこも混んでいて大変!
うーん、いろいろあって、飲食店の数が減ってしまったんだろうなぁ。

結局、中間はルノワールで。

最後の謎は地下の喫茶店で解きました。
ついでにその時にパフェと紅茶のセットを頼んだ写真はこちらです。

一通り終えて、夕食は横浜に戻ってから。
いつもの火鍋屋さんで飲み食いして、楽しい1日でした。

駅メモ駅メモ新駅:960駅目
今回の新駅は東京都の「吉祥寺」駅でした。
多分、人生で初めて行った駅ですね。