【ソフトクリーム】【グル生】確かにこんにゃくはソフトだね

銀座街歩きの謎解き途中で、アンテナショップが3店舗並んでいるところが。
広島、福井、山形の3店舗。レトルトカレー無いかな…とか探して色々買いました。
山形では、食べ歩きの玉こんにゃくを購入。
出汁がしっかり中まで染みていて、めっちゃ美味しい!
人生で一番染みてるこんにゃく、もしかしたら一番美味しいこんにゃくだったかも!!

謎解きの後は東京駅まで歩いて…

ソフトクリーム#011
東京駅の「北海道フーディスト 八重洲店」さんで、「夕張メロンソフト」を食べました。


町田の北海道どさんこプラザにあったのとほとんど同じかな…と思ったのですが。
多分、メロンはこっちの方が濃かったように思います。
ソフトクリーム感を取るか、メロンを取るか……うーん、どっちも美味しい!!

と、グルメでも満足な街歩きでした。