【4KOMA】あんな百合、こんな百合(キューン5月後編)

今日は、引き続き「コミックキューン 7月号(5月発売号)」からご紹介。


まずは、サスケさんの漫画『偽りのマリィゴールド』を紹介します。
目の見えない少女・りりと、兄だと偽り彼女を助ける女性・華を描く。
深すぎストーリーの漫画作品が最終回!
ぱれっとが発掘した天才・サスケさんが、キューンに拾われて連載が始まって。
ちょうど良い感じのストーリー展開で話が終わる……素敵な話でした。
若干、救われなさに心がギュッとしてしまいましたが…
連載、おつかれさまでした~!!

-----
もう1作、むくさんの漫画『あなたが私を照らすから。』を紹介します。
女子校を純愛カップリング百合漫画が最終回!
百合度を競うバトル漫画的な?展開があったりして、かなり熱い百合作品でした。
こういうのって、ちょっと新しかったのかも?
ちょっとしか描かれなかったカップルも多かったので、もう少しいろいろ読みたかったかもですね。
連載、おつかれさまでした~!!