【4KOMA】ゆりかぶりシチュエーション

今日は、コミックキューンより、奥たまむしさんの漫画“どれが恋かわからない”を紹介します。
新感覚百合漫画の名手・奥たまむしさんが新連載、巻頭カラーで登場です!
女子大に入ったので彼女を作りたいと考えている女性・メイちゃんが。
出会う女性、出会う女性に恋しまくって、5人の女性と親密…?な関係に。
5人の誰への思いが恋なのか分からない! という1対5百合ラブコメディ爆誕なのです!
そう、こんなシチュエーションの作品は他にはない……この時の私は思っていたのでした。
1話目からだいぶ盛ったなー!! という感想です。小出しにしない方がインパクトあるよね。

-----
もう1作、コミックキューンより、守姫武士さんの漫画“リリィ・リリィ・ラ・ラ・ランド”を紹介します。
こちらも百合漫画の名手・守姫武士さん新連載、センターカラーで登場です!
伝統のある女学園で、5人のお嬢様によるお茶会に招待されるのが名誉…というお話で。
主人公・えみちゃんが、突然お茶会に招待されてしまい…
5人のお嬢様に告白されるところまでが第1話。
つまり、1対5百合学園ストーリーここに爆誕なのです!
「1対5百合」で被ったー! そんなことあるのかー!!
こちらはミステリー要素もあるみたいで、ストーリーの続きも気になりますね。