【GAME】「ソロ」も始めました。

4人マルチプレイで遊んでいる『Stardew Valley』。
マルチだと役割分担があって、好き勝手にできないこともあり。
ソロプレイも始めてしまいました。

もともと最初ひとりで遊んでいた、ゲーム内日付で8日くらい遊んでいたデータを続け。
まぁまぁ遊んでいます。
自由に色々できるのも、大変ですが楽しいですね。

楽しい、楽しすぎて、この後大変なことになるのですが…
日記の更新の遅れから察してもらえると良いかと思います。