三昧

3日分、日記が溜まったので簡潔に。
友人と連れ立って、アヴァをやりまくりに行きました。
ニューデッキを引っさげていざ。と思ったら、デッキ忘れた〜!!!
でも、友人達もスターターで始めたのでちょうど良かった。スターターを買って遊びましたとさ。
でも、また「即死デッキ」ってのはどうよ。


引きでは「ギャー」を引いて楽しみ。
「魔人の果て」を引いて喜び。
魔人の果てで勝利してデッキからギャーを持ってきて配置する、魔人ギャーデッキの完成。
本気で強いコンボでした。


実はですね。アヴァ福を終了しようと思ってます。
なぜかって言うと、バランスが取れているために、アヴァ福が簡単で面白くないんです。
排出カードとデッキのカードを入れ替えても、どの排出カードも比較的使えるため、デッキが弱くならないんです。
そこで、アヴァ福をやめて新しいコンセプトを考えてます。
近日後悔公開予定。