ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘。

牌娘でぱいにゃんと読みます。
スーチーパイの流れを汲んだ、いかさま大量麻雀ゲーム。
15才以上推奨になっていますが、18禁のほうがしっくりくる、ギリギリさ加減。
いかさまが壊れてて、「相手のロンを1回封じる」「リーチ後1発でツモる」「自分が親で相手が48000以下なら、天和を積み込む」が同列。
さすが、タイトルにてんほーとつけるだけあって、天和し放題。…ってゲームとしてどうよ。
まぁ、相手も強くて、難しいモードのラスボスなんて、2順目リーチ一発ツモとかやり放題だし。
それを阻止するために、こっちはツモ牌破壊団を撃ちまくり。
これは、すでに、麻雀といえるのだろうか?