TRPG[クトゥルフダークエイジ]

色々シナリオありましたけどね。狂気で同性愛者になっちゃいましたけどね。(女性キャラです)
一番はこのイベントじゃないかなぁ。

        • -

プレイヤーキャラの一人が怪我をしたので、応急手当(成功率80%)にて回復を試みました。
コロコロと振ったダイス目の結果は0と0。100%で大失敗です。
逆に3点のダメージを与えてしまって瀕死状態に。
このままではまずいと再度応急手当*1
コロコロと振ったダイス目の結果は0と0。やっぱり100%で大失敗です。
あ・り・え・な・い・だ・ろ〜!!!!

        • -

1万分の1の確率でプレイヤーキャラを屠ってしまいましたよ…
その後、GMのお慈悲で、その死んだキャラのPOW2点と2D10のクトゥルフ神話知識を得る事で、何とか瀕死状態で生き返らしていただきましたとさ。
はっきり言って、そのキャラにはホント悪いことした。
自分が何の被害も受けてないあたりが特に悪いことしたと思う。

        • -

余談ですが、次のロールも99で大失敗だったんですよね…

*1:あとから気付いたのですが、同じキャラに連続2回の応急手当って、失敗してても出来ないですよね…