WAS[ホームページチェック]

発売して1月半が経ったレッスルエンジェルスサバイバーですが、きちんと毎週、公式ホームページをチェックしてます。
ときどき声優コメントが更新されますし、iモード版レッスルエンジェルスの新キャラも公開されつつあります。
そのiモード版の新キャラに「ソニックキャット」なる人が。なんか聞いたことあるけど、普通の名前だよなぁ…とスルーしそうとしたその時!
「出典:リング☆ドリーム」の文字が。
も、も、もしかして…。と思って検索してみると。このキャラ「ガープス・リングドリーム」のキャラではありませんか!!!!!
今は亡きコンプRPGで連載してた頃を思い出して滂沱。すげー、すげーコラボレートだよ。ビバレッスルエンジェルス!!!
って、私、携帯変えなくちゃいけないんですか?

        • -

余談ですが、私、リングドリームっていうと「巨乳ドライバー」が強烈に記憶に残っているのですよ。幼心にすごい技だと思いましたですよ。
現在、巨乳ドライバーで検索するとたったの33件しかヒットしない。
そのうちリングドリーム関係は7件。どうやら幻の技のようです。
この日記が8件目。