今日はTRPGの日だったわけなのですが…。前日夜になって、病欠者3名。(うち1名は休日出勤&風邪)。
急遽予定を変更して、低人数でも出来るようにFローズのGMをすることに。シナリオもランダム要素満載で。
敵を適当に選びすぎたのか、全滅3回。急遽シナリオだったため、全滅した場合は村長の元にもどって所持金を半分にってなにこのドラクエ
まぁ、なんとか最後は大団円に。なった…と言えるいうのでしょうか?

        • -

その後時間が余ったので、麻雀したりたほいやしたり。たほいやもちょっと気合を入れると面白いね。相手の嘘解釈がだんだん上手くなってくるの。
たまには夕食もご馳走してみたり。しかも、おかずは私お手製。
「休んだ三人は危険を察知したってわけね。」
そうそう、私の料理は危険ですからね。一口食べただけで象23頭分の致死量に…ってそんなわけあるかいっ!!!