GAME[DOAX2]

水着バレー+ジェットスキーゲーム。語るまでもないですよね?
革命的な、「左右のちちが別々に揺れる」点については置いておくとして。
ハマッている要員は、各女の子の好みアイテム一覧表を作り始めてしまったから。シリーズをやりつくしているので、ある程度の好みは分かっているのですが、意外な一面が見れたりしてちょっと新鮮。
攻略本にある程度かいてあるんだけど、全然あてにできないので、もう、これはリストを作るしかと。
さて、このゲームは水着コンプリートが目標なのかなって気もしますが、本作はそれだけではありません。仲良し度が高いときに水着を手渡しでプレゼントすると、その場で生着替えして水着を「お気に入り」にしてくれるのです。生着替えがくるりと回ってエフェクト付きで変身するところから「魔女っ子システム」と名づけられているこのシステム。最終的には全女の子が全水着をお気に入りにしてくれるのが目標です。
多分、800年くらい掛かります。