4KOMA[4コマKINGSまんがぱれっと]

【すもも★あんみつ】2周年記念の今号は、“神堂あらし”さんの鬼っ娘4コマが巻頭カラーで登場です。巻頭カラーで、こんなにピンクをふんだんに使った漫画が今まであったでしょうか? ネタとしてはドタバタ劇メインなのですが、絵とキャラの可愛さと、百合度が独特な漫画です。

【僕の彼女は同人腐女子】タイトルからしてダメな感じの4コマは“祥寺はるか”さんの作品で、ゲストで度々登場していたのですが、ついに新連載となりました。ネタの内容はタイトル通りなので置いておいて。ふと、“祥寺はるか”さんって聞き覚えあるなぁと思って調べてみたら。ガンガンの「続少年探偵彼方 僕らの推理ノート」の絵描きさんではないですかっ! シナリオは夏緑さんの漫画です。結構好きだったのを思い出しました…(4コマ漫画作家さんはエニックスと繋がる人が多いですね)