AnAn[小さいことに拘らない→B型]

パート:縦笛

本日の夜26時くらいから、アニメ「けいおん!」スタートです。テレビ番組欄的には、ファントムさんの隣の、パンドラさんの次の番組ですよ〜♪

こんばんはっ、チーム「祝けいおん!」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
わたしも、桜が丘女子高校の軽音部に入れてもらおうと、制服に楽器を持って参上した訳ですが。リコーダーじゃダメかなぁ〜?

とは言っても、録画だけして寝ちゃうけどね。(アニメを見たわけではないので、オススメできるかも分かりませんよ。)
−−−−−
今日の成績は、15プレイで 6-3-5-1。
パワーは、1億2368万→1億268万パワーの+100万パワーちょうどでした♪(平均パワー:6.67万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:タトニモ嘉さん、ムンクさん
2戦目:がりんぺいろさん、メテオさん、がんばろーさん
3戦目:DCさん、みーやんさん
4戦目:司法さん、志功さん
5戦目:じぇいMS#さん、CMさん、ムンクさんさん
6戦目:じぇいMS#さん、クリリンの分さん
7戦目:おっさん?さん、ルビにゃそさん
8戦目:むらためぐみさん、宮崎のどかさん、ぶんじ昆布さん
9戦目:えびいちろさん
10戦目:えびいちろさん、まさろってぃさん、逆神△地味子さん
11戦目:しのこさん、もんじゃさん、九曜紋巴さん
12戦目:KAKAさん
13戦目:メテオさん、DJラオウ☆さん
14戦目:
15戦目:
−−−−−
さて、今日は久々のに問題に対しての文句を。
問題は積み重ねでの「ぷよぷよのキャラクター」(というか、前に文句を書いたのもこの問題では?)
今までは奪取で、ゾウ大富豪とか、ルルル=ナジャとかに辛酸を舐めさせられてましたが。ドラゴンケンタウルスとか、スケソウダラとかはかろうじてかわしてるんですけどね。積み重ねなら比較的ゆっくり見れるから大丈夫。大丈夫。きっと大丈夫。
で、ヒッカケを見切りつつ、気持ちよく押しているところで。1つだけ、なんか気になる選択肢が。
小さいはずの文字が、なんか、大きい。
でもさ、たとえば答が「チャタンヤラクーシャンク」なのに、「チャタンヤラクーシヤンク」なんて選択肢はさすがに無いですよね? 無いですよね? 無いですよね? 無いですよね?
きっと、フォントのせい。気のせい。見間違い。
そう思って、選んだのですが。
正解発表の2枚目で、本来なら出るはずの選択肢が出てこなくて、誤答を確信しました。
切ないですよ…

○「シェゾ=ウィグィィー」
×「シエゾ=ウイグイイー」

ひ・ど・く・な・〜・い ?