AnAn[うにが好きです]

神依さま〜

引き続き、格闘ゲームからのコスプレです。もちろん今日は、本日発売の「すっごいアルカナハート」から。犬耳ブルマくのいちの、このはです。
こんばんは。チーム「このは百分身」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
頭アイテムの犬耳はまだですか〜?
−−−−−
今日の成績は、15プレイで 5-5-5-0。
パワーは、1億3558万→1億3674万パワーの+116万パワーでした♪(平均パワー:7.73万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:ALIさん、もたろうさん、こぶしめさん
2戦目:ニョブニョプさん
3戦目:キリナさん、ヘマツイ繁さん、いまいちさん
4戦目:ドアラさん、asumiさん、こぶしめさん
5戦目:きゃたつさん、おやっさ〜んさん
6戦目:キリナさん、冬のオルカさん
7戦目:Sinさん、えんじぇる♪さん、むしぱんさん
8戦目:きたきっねさん、まんづきさん
9戦目:すんちゃんさん、九曜紋巴さん
10戦目:
11戦目:パンサー鳥取さん、ネメシスさん、KATSUさん
12戦目:パンサー鳥取さん、磯野ワカ麺さん、会計さん
13戦目:ヒロアキさん、音速の貴公子さん
14戦目:まっこまこさん
15戦目:虹色リトマスさん、土色さん、トランザムさん
−−−−−
今日はひさびさにポップン問題がでました…。ちがうか。
「スシ食いねェ!で最初に出てくる寿司ネタは?」という問題。
歌いながらギリギリまで粘って…思い出してます。 あぁ〜! ジル&ピーエル邪魔するな〜!
す・し・くいねぇ〜パララパラララ(階段)
す・し・くいねぇ〜パララパララララ(階段)
ホニャラホニャララ、コハダアジ♪
よし、コハダだ!! → ブー。
帰り道で必死に思い出したら、ホニャラホニャララの部分も寿司ネタだったよ…。 さては新鮮コハダアジ♪か何かだと思ったのに。
「トロは中トロ、コハダアジ」らしいです。
なんか、積み重ねとかだと楽しそう。わかんないけど。