AnAn[道頓堀は、いやー]

チキン36ピースお待ち!

ぱーぱーぱー、ぱぱぱーぱぱっぱっぱー♪

こんばんは♪ チーム「兼る3ダース」の、真鍋つかさ♪です。

本日9月9日は、ケンタッキーフライドチキン創始者カーネルサンダースさんのお誕生日です。
おめでとうございま〜す♪
というわけで、わたしも大好きケンタッキー。カーネルおじさんのコスプレで登場です。
パーティーバーレルも持参ですよ!
わたしがどのくらいケンタッキーが好きかというと。
ケンタッキーフライドチキンを揚げる為のライセンスを取りました。ガチで。

−−−−−

今日の成績は、10プレイで 5-2-2-1。

パワーは、3億6640万→3億6766万パワーの+126万パワーでした♪
(平均パワー:12.60万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Citronさん、SNOWさん、パンサー鳥取さん
2戦目:如意棒さん、ニョブニョプさん、COM×1
3戦目:トリスタンさん、ぐりとぐらさん、ミエナイさん
4戦目:さときちさん、よもぎさん、ヘリングさん
5戦目:シンさん、ひろたかさん
6戦目:荒ぶる有袋類さん、詩歌さん、Diceさん
7戦目:まろさん、むしぱんさん、メーテルさん
8戦目:菱田きとらさん、にっしぃさん、カクガリ王子さん
9戦目:華僑さん、る瑠ルさん
10戦目:てっぺいさん、ヨープレイトさん

−−−−−

今日は、全体を通してみると成績は良い方なのですが。
予選落ちした時の落ち方が、精神的ダメージが大きすぎて、これ以上続けることができませんでした…
一番マシだったのは、同星同点でタイム差1秒での負け。
あとの2回は、切なすぎたよ…
うん、今日はもうお酒飲んで、カルドセプトして寝る事にするよ!

−−−−−

そんな中、嬉しいサプライズもありました。
なんと、横浜に猫猫天使丸地さんがご来店していたのです!!
長年対戦させていただいてますが、初めてお会いしました。
めちゃくちゃ嬉しかったです〜♪

後ろで観戦させていただいてたら、むしぱんさんが登場。
猫猫先生も嬉しそうでした。
そして、タイポの瞬間を目撃してしまいました。

−−−−−

あー、後から思い出したので追記〜!!!
連想漫アゲで「聖ポーリア学園」で閃いて押したのに押し負け。
ってか、何で2人も押してるんだよ〜!!!
幾らなんでも主人公の名前は分からないだろうと思っていたら、タイトルの方でした…
と、いうか。「日下部まろん」だと思ったら「羽丘芽美」の方でした…