AnAn[嵐のがすお]

先日発売したPSPのゲーム、咲-Saki- Portabl(通称:さきっぽ)が家に届かなくてやきもきしてます。こんにちは、まなつかです。
ア、アマゾンokさん〜!!

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:鶏飼さん、ユキヤさん
2戦目:茂木淳二さん、えびえびさん
3戦目:たかゆきんぐさん、マルテさん
4戦目:S620さん、オスタニさん、たかゆきんぐさん
5戦目:ジノイさん、戸松パブリさん、ぱさん
6戦目:智洋さん、泰ちん○さん、/Pさん
7戦目:清水英彦さん、智洋さん
8戦目:まこ☆あいさん、くさぅめぇさん、シビトさん
9戦目:しょんよんさん、にくうどんさん、☆なおちんさん
10戦目:ウィキさん、ガタガタさん
11戦目:智洋さん、如月愛さん、ディープ☆☆さん
12戦目:まあさあさん、ミルミルSさん、光はBBIQさん
13戦目:たかさん、オシブムルクさん
14戦目:ヘマツイ繁さん
15戦目:筑波の魔女さん、ゆらさん
16戦目:ずぼぼださん、白袴シロ〜さん、火月さん
17戦目:ZEPHYRさん、志波サオニャさん、宮崎のどかさん
18戦目:かませドッグさん、☆なおちんさん
19戦目:黒アローさん、バルスさん
20戦目:TOROYさん、QMA野郎さん、キョウスケ2さん
21戦目:滅びノ美学さん
22戦目:くーきさん

−−−−−

今日は、22プレイでペケ2個でした。

×1:4人積み重ね。「アメリカの大リーグでの三冠王」。有名な人を選んだ方が良いだろうと、“ノーラン・ライアン”を選んだあと、有名すぎて嫌な予感が。その手は桑名の焼き蛤です! と、ライアンをやめて“ハンク・アーロン”へ。これが×でした。もっとも、ライアンさんはピッチャーらしいので、問題外でしたね…。アーロン、首位打者もホームラン王も打点王も取ってますが、取った年がかみ合ってないのか…。惜しい。

×2:4人積み重ね。「嵐のメンバーが出演したドラマ」。嵐くらい知ってます。ジャニーズの5人組ですよね。………これ以上の知識がないとは。ちゃんと調べると、大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤の5人組。名前は聞いたことあるんだけど…。やっぱりV6ごっちゃになるのが…。相羽和希ちゃんならわかるんですけどね。というわけで、選んだ「人間・失格」はダメでしたー。

−−−−−