AnAn[今日はなぜか宣伝付き。]

「キティ」言うな〜!!

こんばんは♪ チーム「エヴァ(S)」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第26弾は、Evangeline. A. K. McDowellちゃんで登場です!
ついに、エヴァちんのコスプレまで来てしまったというか、何を着ればいいのか良く分からないけど、色は黒のイメージだよね?
チーム名の(S)は、ちみっこいとか、サドッ気があるとかそういう感じを…
……って、エヴァちん、その手に溜めてる魔力は、な、何かなぁ……………あんぎゃーー!!!

−−−−−

今日の成績は、16プレイで 7-2-6-1。

パワーは、2億9334万→2億9461万パワーの+127万パワーでした。
(平均パワー:7.94万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:コウキさん、真野恵里菜♪さん
2戦目:バロンズゥさん、MANUさん
3戦目:四方山坂?!さん、Solinoさん
4戦目:バクチク現象さん、ゴフィさん
5戦目:ALIさん、ファントムさん、負けたら全裸さん
6戦目:博多nみのさん、なんだかなぁさん、CPU×1
7戦目:白鳥さん、こじーんさん
8戦目:かるてさん、崇山庵子さん、NKLさん
9戦目:キリナさん、初芝リックさん、(*><)さん
10戦目:虹色リトマスさん、マロさん、げろへいさん
11戦目:九蓮☆宝燈美さん、
12戦目:あたっく25さん、白鳥さん、CROWdさん
13戦目:
14戦目:紀州みかんさん、向坂たまさん、SNOWさん
15戦目:いしけむさん、ユリシーズさん、なお(如)さん
16戦目:滅びノ美学さん、熟女Bさん、かずさ♪さん

−−−−−

今日、逆転ラウンドで漫アゲがめっちゃ多かった気がするのですが、気のせいかなぁ…
3問の回が、2回あった気がする。

−−−−−

さて、突然ですがここで宣伝です。
先日の7/15に、みのり文庫という文庫が新創刊されまして。
その第一弾に「レッスルエンジェルスサバイバー2短編集」という物がラインナップされました。
作者は水野隆志さん。残念ながら知らなかったので、他の作品を調べてみたら、電撃文庫とゲ−メストZ文庫新紀元社から本を出しているらしいです。なんだろう、このツボなラインナップ。
で、本題。
短編集の2本目、なんと主役が真鍋です。
超絶不幸な目にしか遭っていませんが、多分主役です。
サバイバー2での新キャラばっかりのストーリーですが、唯一サバイバー1からのキャラクター真鍋がしっかりと芯を担ってます。
なので、興味があったら読んでみて〜♪
(でも、本屋を結構探さないと見つからなかったよ…最終的にゲーマーズで買ってるし。)