AnAn[…パワーのトップ!]

あなたのお名前、なにですか〜?

こんばんは♪ チーム「ポニテ☆連行」(お持ち帰り的な意味で)の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第27弾は、人気No.1の「宮崎のどか」ちゃんで登場です!
…………って、こっちの宮崎のどかちゃんは、現職ランカーの宮崎のどかちゃんだよ!!!
あ〜う〜〜〜

−−−−−

今日の成績は、15プレイで 7-4-1-3。

パワーは、2億9461万→2億9597万パワーの+136万パワーでした♪
(平均パワー:9.07万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:おっとんさん、サクラミライさん
2戦目:k2850さん、海原なゆみさん
3戦目:あるつのりさん、isoさん、ニョブニョプさん
4戦目:ミュウツーさん、しのこさん、みなとみらいさん
5戦目:メリッサさん
6戦目:ユキチャンさん、愛人28号♪さん、ひよこ鑑定士さん
7戦目:森磁石さん、あふあふさん、CHAさん
8戦目:キング・ヌノさん、スザン又さん、ミイラの呪いさん
9戦目:ミハエルさん、博多nみのさん
10戦目:MARIAさん
11戦目:しずうざい?さん、シリウスさん
12戦目:トバーモリさん
13戦目:たいせいくんさん、シンさん
14戦目:スベリ王さん、ぽんぽこさん、ぶんじ昆布さん
15戦目:丸井ひとは☆さん、ぽん☆さん

−−−−−

今日はパソピアードにいらしていた、/Jさんと、HiROさんと、ひろQさんと店内対戦。
初戦、/Jさんとの1回戦目、カード奪取で変なことが…
1問目「空気中にある成分」
頭の中でクリプトンとか窒素とか酸素とか…と考えていて、ちょうど頭が酸素状態の時に見えたカードが「酵素」。
0.03秒で押し勝ったのは、ある意味惜しかったです。
そして、取ったり取られたりでの4問目「実在する元素名」
なんと、1枚目が「酵素」。
ビクビクビクビクビクッっと手が反応したのですが、さすがにさっき見たばかりだったのでセーフ。
そして2枚目が「酸素」。
どんだけーーー