AnAn[好物:としはもいかぬ男の子]

ジェットには、ネギ先生の絵が…

お〜っほっほっほっほ。 チーム「あやかお嬢様」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第29弾は、3-Aいちのお嬢様、雪広あやかお嬢様で登場です。背景は、自家用ジャンボジェットですよ〜!

今日はチキンレースで、値段を聞く問題がありましたが…他の3人はビンゴだったのに、わたしだけオーバー。『そんなに安くて良かったんですの?』と呟いてしまいました♪

−−−−−

今日の成績は、14プレイで 8-4-1-1。

パワーは、3億965万→3億1156万パワーの+191万パワーでした♪
(平均パワー:13.64万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:すんちゃんさん
2戦目:なばちゃんさん、pochiさん
3戦目:♪サイハテ♪さん
4戦目:森磁石さん、pochiさん
5戦目:Wアズホックさん、2周年刺客さん(刺客)
6戦目:司法書士望むさん、もんじゃさん
7戦目:エアーウルフさん、西施さん
8戦目:YO−Cさん、姉は小野妹子さん
9戦目:勝ったら全裸さん、ストリームさん、筑波の魔女さん
10戦目:EDDYさん、CPU×2
11戦目:にいもニャンさん、ドアラさん、がんでんさん
12戦目:宮崎のどかさん、千貌さん、2周年刺客さん(刺客)
13戦目:カクガリ王子さん、教授さん、アンクシャスさん
14戦目:バップの高僧さん、ファントムさん、カスタムさん

−−−−−

すでに、AnAnサポーター持ってるのに、2人も刺客がやってきました。
他の人の所にいってあげて〜!

−−−−−

10戦目、EDDYさんとの一騎打ち。
チキンレース→積み重ねとCPU相手には辛い形式だったのですが、何とか逆転ラウンドまでは2人で1位。
で、CPUが混じっているときの逆転ラウンドは、CPU単独正解が恐いので漫アゲは投げない作戦で…しかも、連想だったので、人間のスルー率高いし。
と、お中元のつもりでEDDYさんに趣味雑学(スポーツは勘弁…)を投げたら。EDDYさんから、漫アゲが返ってきました(笑)
ところが、この漫アゲが、有名どころとは言え、とある4コマ漫画作家さんが答で。CPUも答えずに単独正解。ここから、何か流れが変わりました。
漫アゲを投げてくれる方々、そして、問題にも恵まれて。逆転ラウンドでの単独正解が連発。気付いたら、近5戦の漫アゲのptが…。
「99,110,88,110,110」で、合計517。なにこれ。このペースで行くと、単純に5倍すれば、2585。まさかのジャンルマスターです。
なので、明日からは、逆転ラウンドはグル生投げようと思います。ジャンルランカーなんて、器じゃないので、なりたくないよーーー!!!(まぁ、多分忘れて、癖で漫アゲ投げちゃうんだろうけど…)