AnAn[所詮、2次元限定ということか…]

こたろーくん!

こんにちは♪ チーム「演技派?夏美」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第28弾は、3-Aいちの地味キャラ?村上夏美ちゃんで登場です。
いやー、正直ここまで地味だとどうすればいいのか良く分からないよね!
演劇部ってことで、ウェディングドレスで登場してみました〜♪

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 11-4-2-3。

パワーは、3億750万→3億962万パワーの+212万パワーでした♪
(平均パワー:10.06万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:にょきすく♪さん、高すぎる空さん、ひろにいさん
2戦目:そば所八神庵さん、童貞王さん、CPU×1
3戦目:LON様の妹さん、たかはし優さん
4戦目:ぐりふぃすさん、ALIさん、32さん
5戦目:中町はやし連さん、ウラン235さん
6戦目:ALIさん、み〜たんさん、小祝さん
7戦目:高すぎる空さん、龍さん
8戦目:ダイバーさん、kuniさん
9戦目:アンクシャスさん、尻子玉さん
10戦目:ベルハウスさん、ALIさん、CPU×1
11戦目:ろどりさん、MANUさん
12戦目:イルさん、ワカメさん
13戦目:倖田陽さん、かささぎさん、四満忠*鏡餅さん
14戦目:まっきいさん、刑事メロンさん、たらたらさん
15戦目:たまこさん、ももにんさん
16戦目:み〜たんさん、おんさこさん、初芝リックさん
17戦目:なっちゃんさん、今日はダメ♪さん
18戦目:バクチク現象さん、Ojamaさん、高橋システムさん
19戦目:プリン真壁さん、カトンテールさん、孫5号さん
20戦目:青河真琴さん

−−−−−

あまのじゃくの問題「融点が500℃以上の物質」
金属が少なくて、鉄板なのが鉛と銅くらい?
で、選択者が少なそうな銅を選んだら、3人が銅。残りの1方が鉛。
あー、鉛にすればよかったと思いつつブラボーを送ったちょくご、×印が。
え゛っ!?
今のってもしかして誤ブラ?
一部の可愛い誤答をした人には思わず送っちゃうことがありますが、それを除いては誤ブラなんてしないですよ!?
慌てて、ドンマイを送ろうともう1回つついたら、再びブラボーに。
もう、泥沼状態。
ほんと、その節はごめんなさい。悪気は無かったんですよ…
今、手元の資料で調べてみたら、鉛の融点は327.5 ℃。長髪で銃を持ったガードマン風のお姉さんでした。

−−−−−

今日の困った連想。
「萌え」「コスプレ」「衣装」とかそんなのが並んで。
しかも、漫アゲではなく、趣味雑学。
え? なにこれ? 65535種類くらい答が思いつくんだけど。
まんだらけ」とか? 「あきはばらとか? 「にちじょうせいかつ」とか?
で、5枚目のヒント「接待」だったか「接客」だったかで、メイド喫茶と分かったのですが。
見事に押しまけました。
あー、多分押し勝った2人は、そういう分野に関して「負けられない!」って気持ちが強かったんでしょう。と、言い訳しておきます。

−−−−−

今日の切なさ。
美味しんぼの新聞会社。まじで東都新聞だと思ってしまったのです。
99巻で買うのをストップさせてしまったから、ブランクがいけないのかなぁ…
そろそろ、遊美ちゃんは萌えキャラになった頃でしょうか?