AnAn[2泊3日東関東旅行]

はやて兄さん…

こんばんは。チーム「「霞」が浦」の、真鍋つかさ♪です。

8/14〜8/16は、友人達と4人で東関東縦断ツアーをしてきました。
宿だけはちゃんと取っておいたものの、行く場所とかは無計画、まさに適当でした。
そんな中、初日には友人の好意で足跡を付けることができ、ゲームパニックつくばにて、2プレイ。
霞ヶ浦ですから、今回はデッドオアライブより“かすみ”ちゃんしか考えられないですよね!?

−−−−−

8/14の成績は、2プレイで 1-0-1-0。

パワーは、3億3152万→3億3176万パワーの+24万パワーでした♪
(平均パワー:12.00万/ゲーム)

−−−−−

8/14の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
この日に対戦した人はレアですよっ!

1戦目:ちばみやさん、孫5号さん、せらふぃさん
2戦目:んじょもさん、かばさん、ユリシーズさん

−−−−−

初日の宿泊は霞ヶ浦行方市わたし、見事に読み間違ってました。
「ゆくえし」じゃ無いんですね〜、「なめかたし」なんですね。
宿泊した「湖畔の宿・湖月」は、とにかく水の幸が美味しくて、鯉とか白魚とかに舌鼓を打ちまくり。量が多くて食べ切れませんでした…。お昼をもっと押さえておけば〜

−−−−−

観光に、鹿島神宮を訪れて、自然の力と鹿に癒され。
どんどん南下して、お昼ごはんは銚子でお魚三昧。
調子に乗って食べ過ぎてしまい、昨日の二の舞を踏む事に。
そして2泊目は旭市の東端、屏風ヶ浦の宿、飯岡カントリーハウス海辺里(つべり)。
ここもごはんが美味しかったですが、量が多くて釜飯は自力でおにぎり化。

−−−−−

最終日は、九十九里浜に沿って南下。
途中の海水浴場で泳ぐ友人をしりめに、海の家で海の幸に舌鼓。
「ながらみ」なんて、人生で初めて食べました。
でも、正直に言うと、水着持ってくれば良かったよ〜!

途中の道の駅で、千葉の山の幸を買ったりしながら、最後はアクアラインで一気に神奈川へ。
とても楽しい旅行でした。

−−−−−

ちなみに、宿にいる間はいつもどおりアナログゲーム三昧。
カルカソンヌも面白かったけど、ドミニオンはヤバイです。
これから先、どっぷりハマリそうな予感が…
とくに、M:tGにはまったことのある人は注意。