AnAn[今日はツボな人居ますよね?]

ぷるるんお姉ちゃんウサーです。

昨日は、お誕生日の声優さんが見当たらなかったのですが、今日は10人も…。どういうこと?
でも、その中でもわたしの中で一際輝く人が、お1人。

こんばんは♪ チーム「宍戸るMix」の、真鍋つかさ♪です。

本日、11月6日は声優・歌手・女優・その他で活躍する宍戸留美さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
と、言うわけで今日は、宍戸留美さんが声を当てたキャラクターから7キャラほどチョイスしまして、格好や解答台をパーツ毎にカスタマイズしてみました〜!
超難易度ですね。
とりあえず、各パーツを紹介してみます。
●体:魔法少女(紫)
●頭:ウェイトレス(黒)
●アイテム:魔法の杖
●ボード壁紙:ダイヤモンド
●解答台テーブル:クレヨンうさぎ
●ベースフレーム:水玉(黄色)
●解答台フレーム:青
さて、幾つ分かるでしょうか〜? って無理っぽいですね。
青い人で1〜2個。宍戸留美ファンでも4個が限界かなぁ…。勝手なイメージでチョイスしたのも多いですし。

−−−−−

今日のプレイは20プレイで、成績は 10-3-5-2でした。

パワーは、4億7055万→4億7282万パワーの+227万パワーでした♪
(平均パワー:11.35万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:むしぱんさん、詩歌さん、パナキで〜すさん
2戦目:極星☆銀麗覇さん、キング・ヌノさん
3戦目:果樹さん、負けたら全裸さん
4戦目:ダイバーさん、大河内アキラさん、りゅうさん
5戦目:14号酒井瞳さん、ガブスレイさん
6戦目:Mr.マリンさん、はるなさん、大河内アキラさん
7戦目:CMさん、ガブスレイさん、るうが♪さん
8戦目:んじょもさん、ラセレーナさん、イットーさん
9戦目:T・マルコさん
10戦目:猪口棒流夢界さん、戸田戸田さん
11戦目:Uzlaさん、D埼Q玉Nさん
12戦目:SYALAさん、夏目ヌクヌクさん、ごーごーさん
13戦目:んじょもさん、初芝リックさん、ソド夢さん
14戦目:べーたさん、Sinさん
15戦目:ぶちゃら茶☆さん、ウラン235さん、Shoさん
16戦目:EDDYさん、あゆなおさん、べーたさん
17戦目:ゆみりんこさん、ソクラテスさん、ヨコハマFCさん
18戦目:NNNさん、S620さん、ほかほかさん
19戦目:******さん、(・々・)さん、ファントムさん
20戦目:真野恵里菜♪さん、いしけむさん、CMさん

−−−−−

と、言うわけで微妙な感じのパーツ正解発表です。
●体:魔法少女(紫)⇒瀬川おんぷおジャ魔女ドレミ)
●頭:ウェイトレス(黒)⇒沢渡かりん(これが私の御主人様
●アイテム:魔法の杖⇒M.O.M.O.ゼノサーガ
●ボード壁紙:ダイヤモンド⇒ダイアナ(ジュエルペット
●解答台テーブル:クレヨンうさぎ⇒イヨ(アニマル横丁
●ベースフレーム:水玉(黄色)⇒ビスケたん(ケンタッキーの商品の勝手な擬人化)
●解答台フレーム:青⇒パール(ふしぎ星の☆ふたご姫
うん、パーフェクトは絶対無理ですよね…

−−−−−

明日は、久々にテンパイ即リーわーいわーいの日なので、AnAnはお休みの見込みです。明後日もアナログゲームデーになりそうです。