AnAn[お久しぶりーち]

1日遅れでこんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:つねはるさん、戒葉Xさん、金朋地獄さん
2戦目:ぶこびっちさん、TAKAYさん、ザコで〜す☆さん
3戦目:SENさん、おぐのりさん、ももうさぎさん
4戦目:きめぇ丸さん、光井 愛佳さん、アキュラさん
5戦目:どうぶつえんさん、くのすけさん
6戦目:白銀の獅子さん
7戦目:エビアン本多さん、50円さん
8戦目:丸井ひとは☆さん、32さん、九尾のたぬきさん
9戦目:きゅぴーん?さん、みかげいしさん、筋肉製造工さん
10戦目:sonicさん、カリメロさん、胸板☆至高さん
11戦目:sonicさん、Chenさん
12戦目:おでっせえさん、エルエルさんさん
13戦目:かばさん、カイルロッドさん

−−−−−

今日は13レイで、ペケ3つでした。

×1:4人積み重ね。「水分が80%以上の調味料」。真っ先に思いついたのがマヨネーズとケチャップ。ですが、マヨは大半が油。なら、トマトケチャップかな…と1個選んだ後、よく見るとトマトソースやトマトピューレが。どう考えてもそっちの方が水分が多く、ケチャップに危険な気配を感じた所で時間切れ。やっぱり×でした。

×2:4人積み重ね。「平安時代、定められた16社」。さっぱりです。こういうときは「ちよるの出身、島根から!」と、出雲大社を選んだけど、ダメでした。いーてんらく!

×3:4人積み重ね。「BLEACH護廷十三隊」。ちょうど、このシリーズに突入したときに、ジャンプを買うのを止めたんですよね…。確か女性は少なかったはず。あと、多分名前を知っている人は違うはず…。桃は違うはず、桃は違うはず、桃は違うはず…。頭の中が雛森桃でいっぱいです。結局、知らない人を選んだら×でした。結局、ギン君とルキア兄しか知りませんでしたよ…

−−−−−