4KOMA[2010年1月タイオリ、MAX、スペシャル、ぱれっと]

まんがタイムオリジナル:そこぬけRPG】本当に珍しいゲーム業界4コマは佐藤両々さんの作品です。色々な情報から、この漫画のモデルがコンパイルらしいことを聞いてしまいました…。漫画の内容は広報部に偏ってるのでゲームに関するネタはほとんどありません(ゲームショーの裏側とかぐらい?)が、いつも締め切りにひーひー言っているのが良く分かります。

まんがタイムきららキャラットひだまりスケッチ】本来なら、一番好きなGAについて語るところですが、今号は休載なので…。アニメ3期も好調な“蒼樹うめ”先生のスクールライフ4コマ。GAと同じく美術メインです。今回の話はファッションについて。とっても女の子同士らしい会話に癒されました。

まんがライフMOMOせんせいのお時間】“ももせたまみ”さんのちょっとHめな、スクールライフ4コマ。一応主人公は先生です。時期的にネタはバレンタイン(日記が遅れてすみません…)。かつては体にチョコを塗るなんてベタなネタでしたが、いまやエステの一環で実在するんですね…