AnAn[Last Message]

ちよるに戻るわけなのですが、踏ん切りをつける最終プレイをしたいと思っていて。
するなら今日、5/20しか考えられなかったのですが…
まさか、仕事が一段落つけられて、定時退社OKと言われるなんて。
びっくりです。
というわけで、真鍋つかさ♪最後のご奉仕。
誕生日斬り配布を行ってきたのでした〜!

何も告知とかしてないのに、あの人たちはどこで嗅ぎつけたのかな…

−−−−−
真鍋つかさ♪としてはAnAn2での最後の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございました!

1戦目:Karzさん、しろしろさん
2戦目:蒼き稲妻さん、☆すみよし☆さん、ニードレス☆さん
3戦目:金朋地獄さん、KEITOさん
4戦目:おみくじ勇者さん、ねーぽんさん、大化和銅元禄さん
5戦目:げてろさん、全米がサブカさん
6戦目:世捨て人さん、ノレソレさん、プチうささん
7戦目:赤岩紀子さん、マッキーさん、ろじゃあさん
8戦目:たかこさん、細川可南子さん、あれさんどろさん
9戦目:赤岩紀子さん、Solinoさん、シュウさん
10戦目:みなとみらいさん、Chenさん、はらぐろさん
11戦目:げてろさん、がりんぺいろさん、マ・クベさん
12戦目:松浦亜弥子さん、Holdenさん、げてろさん
13戦目:EDDYさん、TAKAYさん、バップの高僧さん
14戦目:にいもニャンさん、龍さん、マヨイズムさん
15戦目:博多nみのさん、ミルミルSさん、マヨイズムさん
16戦目:ブタにくさん、テツ☆レォタさん、かばちさん
17戦目:タカギッチさん、COM×2
18戦目:ロックブーケさん、トリスタンさん
19戦目:さとさん、くまちゃり2さん
20戦目:YO−Cさん、あの町この街さん、トランザムさん
21戦目:まるなげさん、ホッスィーさん
22戦目:KMRの人さん、ADAC−3さん、トランザムさん

−−−−−

最後のプレイ、一番光ったのは山分けクイズ。
奇跡の105点をたたき出したのは圧巻でした。
最後の6問目は、正解した後「……ホントに当たっちゃった…。」と呆然としてましたが。

−−−−−

12プレイ終了時にトイレに立って、「さすがに今日はEDDYさんと当たるとかそういう出来すぎは無いなぁ…」と、思った直後に登場したときは、本気でビックリしました。
店もいつもの所と違ったし。

−−−−−

また、ちよるで自信なさげにプレイしてると思いますので。
今後ともいぢめてあげてください。

それでは、また、いつか。