AnAn[あずにゃんが大王]

日焼けしやすいんですよ〜

こんばんは、チーム「放課後ライブ」の真鍋つかさ♪です。

今日からAnswer×Answer Live! 稼動という事で。
「ライブ」にちなんでみました。
ライブといえば「けいおん!」これしか考えられませんっ!
なので、けいおん!からあずにゃんこと、中野梓ちゃんで登場です。
ブラボー! ブラボー! ……いや、中野だから、プラボー?

−−−−−

今日は26プレイ。戦績は 5-10-4-7。
一度A2リーグまで行きましたが、B1リーグに落ちてます。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
プロ以上の方は無条件で書きますが、さすがにまだいらっしゃらないみたい?

1戦目:
2戦目:
3戦目:薮内円さん、カスタムさん
4戦目:IKUoさん、モボモガさん
5戦目:ちくわ大明神さん
6戦目:まさろってぃさん
7戦目:
8戦目:カプバラさん、はぴCoreさん
9戦目:猪口棒流夢界さん
10戦目:
11戦目:水の都さん
12戦目:
13戦目:MOSAさん、しろくまさん、金朋地獄さん
14戦目:カスタムさん
15戦目:
16戦目:ぶっふぉんさん、sky☆♪さん
17戦目:宮崎のどかさん、ほたぴょんさん、sky☆♪さん
18戦目:水の都さん、金朋地獄さん、sky☆♪さん
19戦目:☆なおちんさん、枢さん
20戦目:ジョブーブ2さん、倖田陽さん
21戦目:細川可南子さん、鈴木 愛理さん、Unyaaさん
22戦目:菱田きとらさん、嵐山歩鳥さん
23戦目:虹色リトマスさん、春風さん
24特番:ジョブーブ2さん、シンシアさん、ネメシスさん
25戦目:クララディさん、薮内円さん
26戦目:メーテルさん、鈴木 愛理さん

−−−−−

Live! では、キーワードに沿ったキャラクターで登場します。
そして、そのキーワードのルールは、ズバリ「しりとり!」
今日は「ライブ」がキーワードですので、次回は「ブ」で始まる言葉に関連して登場します。
(ちなみに、昨日のキーワードから繋がっているわけだったり)