AnAn[ファイナルアンサーアンサー2]

こんばんは、チーム「続はライヴで」の真鍋つかさ♪です。
「続はライブで」にしようとしたら、すでに使われていました〜(笑)

ついに明日からLive!稼動ということで、押し収めということでやってきましたAnAn2。
時報もあったみたいだけど、とにかく沢山やりたかったのでバンバンプレイ。
今日は久々に対戦相手も紹介しちゃいますよ〜!
(ブロンズプロ以上の方です、ご了承下さい)

−−−−−

1戦目:GQ1637さん、たんれいさん、世良さん
2戦目:ひろにいさん、14号酒井瞳さん、燈馬☆想さん
3戦目:敏五郎さん、RICKY.さん、東さん
4戦目:げてろさん、ひよこ鑑定士さん
5戦目:ROCKY.さん、敏五郎さん、凶兆の黒猫さん
6戦目:ケンシンさん、きゃたつさん、みゆみゆ〜♪さん
7戦目:ぅっさんさん、めぷりんさん
8戦目:******さん、衣通☆奏恵さん、たかさん
9戦目:ふ〜ぴさん、かつ〜♪さん、たんれいさん
10戦目:ほかほかさん、パンドラさん、りぷしぃさん
11戦目:しろくまさん、ヨコハマFCさん、どせいさん☆さん
12戦目:いまいちさん、77nanaさん、ア〜ルグレイさん
13戦目:Naoki☆さん、三月茶さん、なまごめさん
14戦目:セシリー・Cさん、9+7×2さん、枢さん
15戦目:CATさん、みーやんさん、けんたさん
16戦目:適当でした。さん
17戦目:枢さん、いしけむさん、しばだあとさん
18戦目:ジョブーブ2さん、タトニモ嘉さん、きも☆ちゅさん
19戦目:セリカさん、LOOPさん、逢魔が時さん
20戦目:あつしさん、ゆうじさん、てんさん
21戦目:青面獣さん、あつしさん、わん太郎さん

−−−−−

山分けで萌え問題が。「ダブルドラゴンの2P側のキャラの名前は?」
兄弟二人とも分かるのですが、どっちが1Pでどっちが2Pだっけ…
普通に考えて、自分が使ってない方で良いのか!
と答えた後、基本自分が2P側に座ってる事を思い出しました。
惜しい単独不正解(他3人は当然スルー(笑))
対戦格闘ゲーム版のダブルドラゴンも持ってるのになー
(ちなみに映画化されてるって知ってました?)

−−−−−

さて、明日からはAnswer×Answer Live! をやりまくる予定です。
今後も変わらぬお付き合いを、よろしくお願いしま〜す♪
それでは、Liveまでしばしの間「さよ〜なら〜」←キーワード。