AnAn[もぅ許さないンだからな!]

パクパクやっちゃえ〜!

昨日のキーワード「ライブ」に続いて、今日のキーワードは「ブーメラン」。
ブーメランを持っているキャラと言ったら…という事で。

こんばんは、チーム「密林の守護者」の真鍋つかさ♪です。
今日はサムライスピリッツシリーズより、チャムチャム嬢のつもりで登場です♪
パチスロとか、クイーンズブレイドとかでも活躍してますよ〜

衣装の方は、かなり、無理がありますね。えぇ。
アイテムないし、トラ柄もないし、猫耳もないし、サルも無いし。
ブーメランの代わりにピコハン金とか。

−−−−−

今日は23プレイ。戦績は 7-7-4-5。
なんとなくAリーグあたりにいます。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロって人がいらっしゃるんですね。無条件で書いております。
知ってる人のほうが多いけどなー!

1特番:
2特番:
3特番:
4戦目:ミーア=マスさん
5戦目:
6戦目:小清水許したさん
7戦目:アルテイシアさん、Inapyさん
8特番:ミュウツーさん、あつしなべさん
9特番:あつしなべさん
10戦目:ミュウツーさん
11特番:ミュウツーさん
12戦目:プリン真壁さん、白鳥さん
13特番:ひぃ!さん、ほたぴょんさん
14戦目:はく6443さん
15戦目:CROWdさん、ユリシーズさん、蒼崎サードさん
16戦目:
17戦目:コアタイムさん
18戦目:
19特番:崇山庵子さん
20戦目:竜宮レナさん、☆なおちんさん
21戦目:わたじろうさん、ZEPHYRさん、らぎさん
22戦目:TWELVEさん、まこ☆あいさん
23戦目:則天武后さん、みてくれ参謀さん、ゆうたんたんさん

−−−−−

昨日は、アンサーチャンスはお金ばっかりでしたが、今日はアイテムだらけ。
☆4個のレアアイテムとか取ったけど、眼鏡だったかな…
リスのぬいぐるみが嬉しかったです。
微妙にこういうシステム好きなんですよね…。
コレクター心をくすぐります。

VIPカードの期限が1日になってて、今日限りとか。
しかも、次のVIPカードまで48タイトルとか書いてあって。
ほんとにこんな仕様なのですか?

−−−−−

キーワードが「ン」で終わってますが、ゆとりしりとり仕様で進めます。
次回はンの1文字前、ブーメランの「ラ」から始まるキーワードですよ〜
って、また「ラ」か!