AnAn[地上最強の巫女?]

お払い棒で、お払い箱だよ!

前回の「吸血鬼」に続き、今日のキーワードはズバリ「奇々怪界」!

こんばんは。チーム「<奇々怪界>」の真鍋つかさ♪です。

今日は、ゲーム「奇々怪界」より、巫女っ娘の小夜ちゃんで登場ですよ♪
ゲーム界初の巫女っ娘かも…

−−−−−

今日は14プレイで、戦績は 3-3-3-5でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。

1戦目:げてろさん、猪口棒流夢界さん、たでまるあやさん
2戦目:しぎさん、ひろぽんさん
3戦目:ぴーちさん、ともまつさん
4戦目:☆ゆきの☆さん、ケルベロスYさん
5戦目:山修さん、ひろぽんさん
6戦目:saludさん、みーやんさん
7戦目:NEGI♂さん
8戦目:HIGEGさん、HiROさん、ボクオーンさん
9戦目:
10戦目:カイさん
11戦目:
12戦目:Anneさん、MAZDA@さん
13戦目:
14戦目:あゆなおさん

−−−−−

明日は7月最終日ですね。
出来る限りの頑張りを見せたい所です。

−−−−−

今日のキーワードが「奇々怪界」なので、次回は「い」で始まるキーワードとなりますよ〜
ヒントは、戦隊物?