AnAn[スパッタリング(シアン!シアン!)]

さあこい!(両手にソースと醤油)

昨日まで迷ってました。
せっかくショッキングピンクを手に入れたので、ピンク髪の娘で行きたいなぁと。
そう考えながら帰宅すると、アマゾンの奥地から届けられている荷物が。
今週発売の、PSP版GA芸術科アートデザインクラスでした。
………これだ〜!!

前回の「奇々怪界」に続き、今日のキーワードは「イロドルンジャー」。

こんばんは。チーム「色彩戦隊ノダ」の真鍋つかさ♪です。

今日は、4コマ漫画「GA芸術科アートデザインクラス」より、元気っ娘“野田ミキ”姫で登場です♪
野田ちゃんの髪、こんなにビビッドなピンクじゃないけど、まぁ良いよね?

ところで、なぜかアマゾンからゲーム2箱届いちゃったんだけど………
やっちゃった…。

余談ですが、色彩戦隊イロドルンジャーのテーマをはじめ、アニメGAの曲の歌詞は、元BeForYouのNoriaさんだったりします。
Love2シュガ→とかの方ですよ!
イロドルンジャーが気になるひとは、動画とかをチェックだ〜!

−−−−−

今日は61プレイで、戦績は 21-8-18-14でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。

1戦目:ラブにゃん♪さん、もんさん
2戦目:もんさん、しとばしさん、リョーさん
3戦目:スカ十朗♪さん、シンシアさん
4戦目:三咲さん、ティルっちさん、るうが♪さん
5戦目:aldilaさん、多ゲーは無芸さん
6戦目:aldilaさん、ほかほかさん
7戦目:S33さん、防衛システムさん
8戦目:aldilaさん
9戦目:いちもさん
10戦目:8823さん、☆九頭龍閃☆さん、リョーさん
11戦目:持杉ドラ王さん
12戦目:
13戦目:HIGEGさん
14戦目:あゆなおさん、S33さん
15戦目:ミエナイさん、山本 友裕さん
16戦目:山本 友裕さん、サンジさん、100$さん
17戦目:かくさん☆さん
18戦目:いちもさん、さささん、かなんさん
19戦目:エルウィンさん
20戦目:泰三サマさん、☆倖田来未♪さん
21戦目:筋肉製造工さん
22戦目:アンナつかいさん、たこやきさん、いちもさん
23戦目:
24戦目:ポニョさん、バランスさん
25戦目:たけださん
26戦目:ZEPHYRさん、防衛システムさん
27戦目:ハーフ顔好きさん
28戦目:くのすけさん、亜魅摩智さん、智也さん
29戦目:三単現のSさん、真野恵里菜♪さん、ワカメさん
30戦目:もえないさん
31戦目:
32戦目:薮内円さん
33戦目:カリスマンさん、MaG.Nさん
34戦目:李駒さん、学生服の山田さん
35戦目:エルエルさんさん、かりあげ正太さん
36戦目:李駒さん
37戦目:
38戦目:
39戦目:水坂 憐さん、北条沙都子さん、テテさん
40戦目:キーロフさんさん、ともまつさん
41戦目:
42戦目:ゼロさん
43戦目:りゅうのすけさん、Turkeyさん
44戦目:カイさん
45戦目:もんさん、オ〜ルドFさん、あはさん
46戦目:
47戦目:アキュラさん、セヌおさん、たでまるあやさん
48戦目:ポンチョルさん、たこまるさん、☆倖田来未♪さん
49戦目:ぶっふぉんさん、なずなさん、連想一発押しさん
50戦目:たでまるあやさん
51戦目:カルアみるくさん、SEALさん、みーさたかしさん
52戦目:はにわ管理さん、フランチェンさん、汗ばむわ〜さん
53戦目:オ〜ルドFさん、淳♪♪♪♪♪さん
54戦目:淳♪♪♪♪♪さん、わん太郎さん、LON様の妹さん
55戦目:わん太郎さん、猫猫天使丸地さん
56戦目:九曜紋巴さん、オーロラ照子さん
57戦目:
58戦目:オディールさん、Toshyさん、Unyaaさん
59戦目:Chenさん、えいじSP!さん、CATさん
60戦目:キーロフさん、コバヤ69さん、げてろさん
61戦目:YK314さん、こむらがえりさん

−−−−−

今日、ついに念願の「歴史地理社会国宝」を取ることができました!
って、AnAn2で持ってなかったのかいっ! って自分でツッコミ入れてしまいました。

−−−−−

明日からは、なんらかのボーナスキャラにはなりそうですね。
頑張っていっぱい配りたいと思いますが、さすがに明日は今日より軽いプレイにさせて…

−−−−−

今日のキーワードが「イロドルンジャー」なので、次回は……この場合何になるの?
じゃあ「ジャ」で始まるキーワードにしてみます。