AnAn[血ぃ〜吸うたろか〜]

珍しく武器が鞭じゃない主人公さ!

前回の「クイズ虹色町の奇跡」に続き、今日のキーワードは「吸血鬼」。
私って、血とか精気とか吸っちゃうキャラ好きなんですよね。
吸血鬼のゲームと言えば…

こんばんは。チーム「月下の夜想曲」の真鍋つかさ♪です。

今日は、ゲーム「悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲」より、アルカード様で登場です♪
ヴァンパイアでアルカードっていうと、BLAZBLUEにもいらっしゃいますが…

実は、今回のには訳があって。
先日ドラムマニアXGで、Vampire Killer のノーマル譜面をフルコンボできたんですよ!
そして、その日、喜びのあまり悪魔城ドラキュラJudgmentを買って来てしまったのですよ!
ということで、ドラキュラJudgmentをプレイしているので、ドラキュラ繋がりでした。
アルカード様も登場してますよ♪

−−−−−

今日は15プレイで、戦績は 4-4-4-3でした。

対戦相手は、AnAn2で印象のある方とか、連戦が印象的だった方をチョイスしてます。
勘違いもあるかもしれませんが、細かいことは気にしないでくださいね!
セミプロ以上の方は、無条件で書いております。

1戦目:コバヤ69さん
2戦目:SNOWさん、EVEさん、たでまるあやさん
3戦目:EVEさん、香坂∞しぐれさん
4戦目:
5戦目:ゆうきさん、名取瑞穂さん
6戦目:唯木未緒♪さん、やねん☆親方さん、あかさたさん
7戦目:MaG.Nさん、ZEPHYRさん、たでまるあやさん
8戦目:ウラン235さん、名取瑞穂さん
9戦目:赤いランプ♪さん、名取瑞穂さん
10戦目:宮崎のどかさん、あたっく25さん
11戦目:あたっく25さん
12戦目:ブタにくさん
13戦目:唐ワンくんさん、クララディさん、わたじろうさん
14戦目:唐ワンくんさん
15戦目:らいとぱわーさん、キバさん

−−−−−

カード奪取のYAWARA!の登場人物って問題で、普通に「加納治五郎」を取ってしまって…わおっ♪
積み重ねの犬夜叉の主題歌って問題で、1個積み失敗して…うひょっ♪
次に漫アゲのGPが伸びるのはだいぶ先になりそうです。

−−−−−

今日のキーワードが「吸血鬼」なので、次回も「き」で始まるキーワードとなりますよ〜