AnAn[ぴゅあなハートの人専用のお店]

ん? 私の酒が飲めないとでも〜?

こんばんは♪ チーム「ドリームク愛」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ゾイド」に続き、今回のキーワードは「ドリームクラブ」ということで。

ゲーム“ドリームクラブ”より、せっちゃんこと“雪”ちゃんで登場です♪

静岡出身の彼女は、“ゆき”じゃなくて、“せつ”ですのでお間違えの無いように。
ちょっとちっちゃいけど、パティシエを目指している彼女は、芯がしっかりしていて。
新作のドリームクラブZEROのパッケージでもしっかりと右下の目立つ位置で………
って、ちょっと! せつさん! なんて格好してるんですか!
(気になる方は、「ドリームクラブZERO」で画像検索してみてください。)

ちなみに、このゲームで私が一番好きなキャラは、受付さんかな…

−−−−−

今日は全国対戦を40プレイ。戦績は 15-14-8-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:コーチャンさん
3戦目:コーチャンさん
4戦目:三単現のSさん、ユキノビジンさん
5戦目:三単現のSさん、くらのすけ2さん、春風さん
6戦目:パルちゃんさん、あつしなべさん、ヲタ・即・斬さん
7戦目:
8戦目:しのこさん、カノッサ☆さん
9戦目:tottoさん、あるつのりさん
10戦目:大具美さん
11戦目:のどっちさん、点心さん
12戦目:ヴィシャスさん、橘さん、いくらさん
13戦目:ヴィシャスさん、大老さん、はにわ管理さん
14戦目:稲葉浩太さん、コブクロRさん、ワラビーさん
15戦目:りのさん、NICHIさん、3単元のSさん
16戦目:カルアみるくさん、八九寺真宵さん、キティさん
17戦目:サイコーユ鬼さん、TAKさん、JOHさん
18戦目:キング・ヌノさん、サイコーユ鬼さん、バイコウさん
19戦目:心掴腐痢救亞さん、なっぷぅたんさん、メーテルさん
20戦目:越後セイカさん、セレネさん
21戦目:ミーア=マスさん、初芝リックさん
22戦目:雄野郎の六尺さん、ミーア=マスさん、連想一発押しさん
23戦目:ジャスパー♪さん、メンタンピンさん
24戦目:初芝リックさん、ジャスパー♪さん、トミーさん
25戦目:ジャスパー♪さん
26戦目:つのんさん
27戦目:ken☆☆☆さん、ユキノビジンさん、つのんさん
28戦目:鯖ちゃんさん、みゆみゆ〜♪さん、つのんさん
29戦目:ken☆☆☆さん、はらぐろさん、るうが♪さん
30戦目:8 1/2さん、ケミカル土方さん、ふぁんさん
31戦目:ブロックさん、蛍さん
32戦目:志功さん
33戦目:鯖ちゃんさん、志功さん
34戦目:さんぴんさん、サンジさん、鈴憩通7丁さん
35戦目:カルアみるくさん、サンジさん、つのんさん
36戦目:サンジさん、ひーほーさん、J.BONDさん
37戦目:ひよこ鑑定士さん、くのすけさん
38戦目:鯖ちゃんさん
39戦目:ろどりさん、あさひっこさん、鮎川まどかさん
40戦目:はらぐろさん

−−−−−

実は、11月6日はロケテストにちょこっと行って来ました。
結果からすると、COMだらけマッチな上に、プレッシャー+カード奪取のコンビで泣きそうでした。
6プレイして、全部通常4人対戦(特番なし)だったよ〜!

でも、早押し系の3人解答権は良かったです。
今度は1st2nd3rdで点数の差もあるみたいだし。
(本稼動では2人解答権とか、稼動5日で撤回とか……ないよね?(苦笑))

今度のバージョンアップでまたゲームのバリエーションが増える(予定)だし。
ほんと、AnAnの進化のスピードってすごいと思います。

−−−−−

今回のキーワードが「ドリームクラブ」なので、次は「ブ」で始まるキーワードとなります。