AnAn[反面キョンシー]

ガロンには負けないよっ!

こんばんは♪ チーム「レイレイ道士」の真鍋つかさ♪です。
一応、霊幻道士と掛かってるんだけど、もしかして時代的に知らない人もいるのかも……

前回の「ロードス島戦記」に続き、今回のキーワードは「キョンシー」ということで。

ゲーム“ヴァンパイア”シリーズより、戦うキョンシーレイレイ”ちゃんで登場です♪

ちなみに、今回が2日分なのは。
昨日、イカ娘まで仮眠(命名:いかみんぐ)を取ろうとして、うっかり朝まで寝ちゃったからです。すみません。

−−−−−

10/25は全国対戦を18プレイ。戦績は 5-5-6-2でした。
10/26は全国対戦を16プレイ。戦績は 3-11-0-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<10月25日分>
1戦目:セガ(刺客)さん、RHさん、つっつんさん
2戦目:SSM@84さん、ハッセルホフさん、ロン毛が邪魔さん
3戦目:汐華初流乃さん、点心さん、シンヤさん
4戦目:石川さゆみさん、GENさん、ハリネズミさん
5戦目:けんぢさん、ハリネズミさん、T?さん
6戦目:金朋地獄さん、けんぢさん、イソニアジドさん
7戦目:紀州みかんさん、べーたさん、まさろってぃさん
8戦目:イルさん、桔梗*さん、松浦亜弥子さん
9戦目:偽名の女さん、上官霊鳳さん、がむりんさん
10戦目:CROWdさん、くのすけさん、オディールさん
11戦目:エクスさん、ハッセルホフさん、真野恵里菜♪さん
12戦目:そーすかさん、ねこたそさん、1974さん
13戦目:あつしなべさん、なおさん、紀州みかんさん
14戦目:おれんぷさん、むぅさん、ろどりさん
15戦目:志摩・乃梨さん、すえあしさん
16戦目:孫5号さん、出来島の幻想さん、はにわ管理さん
17戦目:三単現のSさん、♪野田 恵♪さん、自動販売機さん
18戦目:崇山庵子さん、45さん、あきかんさん

<10月26日分>
1戦目:貞鏡☆☆双葉さん、KAZさん、うーぱーさん
2戦目:花音さん、鷹さん、東京天然水さん
3戦目:城下華麗さん、世捨て人さん、ゲスト66さん
4戦目:るかさん、ユキノビジンさん、Diceさん
5戦目:ア〜ルグレイさん、ともやさん、菅谷梨沙子♪さん
6戦目:ユキノビジンさん、紀州みかんさん、BAKA48さん
7戦目:石川さゆみさん、☆はやちぃ☆さん、薮内円さん
8戦目:ゲッベルスさん、ウィッシュさん、はるしおん。さん
9戦目:ANJIさん、サイコーユ鬼さん、数字クアトロさん
10戦目:ねこたそさん、タマちゃんさん、Diceさん
11戦目:アケガミさん、ブタにくさん、ア〜ルグレイさん
12戦目:鯖ちゃんさん、こうとさん、ミルミルSさん
13戦目:東さん、則天武后さん、こうとさん
14戦目:ラントロ超人さん、スライムさん、8 1/2さん
15戦目:サイコーユ鬼さん、猪口棒流夢界さん、XYZさん
16戦目:あいうえおっさん、mudaiさん、ヤマさん

−−−−−

ご覧の通り、席に着いて最初の対戦相手がセガ刺客という引きっぷり。
最近、引きだけは強いなぁと思うのですが…
このセガ刺客めっちゃ強かった。
漢字メドレー、本気!?という全ラウンド1位。
逆転ラウンドもすごい勢いだったし。
ギリギリで、称号だけは貰えました。

−−−−−

今回のキーワードが「キョンシー」なので、次は「シ」で始まるキーワードとなります。