AnAn[私はこれで、歴地社を覚えました]

ビギニングオブザコスモス〜!

こんばんは。チーム「ムダヅモ改革」の真鍋つかさ♪です。

前回の「くすりのマジョラム」に続き、今回のキーワードは「ムダヅモ無き改革」ということで。

大和田秀樹さんのマンガ“ムダヅモ無き改革”より、小泉ジュンイチローさんで登場です♪

今回は髪型が近いから、意外と似てるかも!?

−−−−−

今日は全国対戦を合計21プレイ。戦績は 9-6-6-0でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ケンシンさん、のびた3のHさん、さとさん
2戦目:SNOWさん、ずぼぼださん、創業蔓延元年さん
3戦目:ムンクさんさん、おれんぷさん、Feenelさん
4戦目:なおとさん、はるしおん。さん、全米がサブカさん
5戦目:如月愛さん、おれんぷさん、MGヤ〜ソンさん
6戦目:るうが♪さん、松尾だよさん、HARUさん
7戦目:テトリスの棒さん、まさきさん、ベスさん
8戦目:EMHmk1さん、逆神△地味子さん、神原 駿河さん
9戦目:MERCY♪さん、Gショーさん
10戦目:つのんさん、よしクン♪さん、音無小鳥さん
11戦目:毒女アニシナさん、HIDE.Kさん、冷静す〜ぷさん
12戦目:ペンペンコさん、能メイク♪♪さん、にゃんこさん
13戦目:ペンペンコさん、有元さん
14戦目:Einさん、冬のカナタさん、ちちたたさん
15戦目:きも☆ちゅさん、らぎさん、パンサー鳥取さん
16戦目:ぴゅろさぁぶさん、Gショーさん、パンサー鳥取さん
17戦目:ウラン235さん、8 1/2さん、タカギッチさん
18戦目:東さん、あはさん、イカ娘でゲソさん
19戦目:ハッセルホフさん、なっちゃんさん、Mamさん
20戦目:mondayさん、美波華音さん、NEGI♂さん
21戦目:karzさん、おれんぷさん、シュウさん

−−−−−

ムダヅモ無き改革の3巻では、咲の作者の小林立さんがなぜあの漫画を連載しているのかの謎が解明されてます(笑)
アンソロジー本も竹書房から出ていますが、4コマ漫画家的に大御所ばかりが描いていてかなりビックリしました!
さすがムダヅモ、半端ないね!!

−−−−−

今回のキーワードが「ムダヅモ無き改革」なので、次は「く」で始まるキーワードとなります。