AnAn[本物の人も、あんな感じの髪型なんだ…]

今日も良い天気ねぇ〜♪


こんばんは。チーム「ガスの魔女」の真鍋つかさ♪です。
前回の「バカとテストと召喚獣」に続き、今回のキーワードは「ウクライナ」ということで。


漫画“ムダヅモ無き改革”より、ユリア・ティモシェンコさんで登場です♪
この日記はフィクションであり、実在の人物とか関係ありません。関係ないんですからねっ!?
原発関連は敏感なので、詳しいコメントは控えさせてもらいます。


−−−−−


漫アゲの早押しで「ドラゴンボール魔人ブウを作った魔術師は誰?」って問題で。
『ほらーあのなんだっけ、ドクタードクター……ゲロだ!!」
と、思い出して早押しボタンを押したら4択。
『なんだよー、四択にならなくても分かってたよー』と思いながら。
ドクター・ゲロ」選択して ×ブブー!!
何も、一生懸命誤答を思い出すこと無いじゃん!
ドクターゲロは、人造人間18号を作った人だよね…


−−−−−


今回のキーワードが「ウクライナ」ということで、次はで「ナ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。


10月26日、27日、28日は全国対戦を45プレイ。戦績は 20-14-7-4でした。

<10月26日>
1戦目:ぎしゆうさん、あざみさん、焼け石にイモさん
2戦目:快速博多行きさん、SLCさん、ザコで〜す☆さん
3戦目:もり☆つきみさん、鈍速の奇行師さん、いちもさん
4戦目:ドアラさん、ほかほかさん、エインセさん
5戦目:ぐらどらさん、アーシャさん、んじょもさん
6戦目:みづほさん、マッキーさん、アーシャさん
7戦目:mudaiさん、アンラッキーさん、みづほさん
8戦目:ほんごうさん、ワニカエル銀さん、明彦かおるさん
9戦目:8 1/2さん、ぐらどらさん、九曜紋巴さん
10戦目:こぐまさん、やま王さん
11戦目:大我さん、CECILさん、こぐまさん
12戦目:石橋武蔵さん、明彦かおるさん、ビルゲイツさん
13戦目:アキュラさん、マンジさん、ヤマちゃん☆さん


<10月27日>
1戦目:ぷにさん、ALMAさん、ハヤトさん
2戦目:YSNAVYさん、HAMさん、HASO72さん
3戦目:カルアみるくさん、みんみんさん、HAMさん
4戦目:しろくまさん、Kingさん、長ネギさん
5戦目:You.1さん、まるまさん、みんみんさん
6戦目:ミヤビさん、あきかんさん、蘭蘭さん
7戦目:えるっぽさん、壁IA・)ノさん
8戦目:寅島 球地さん、にゃんぽこさん、EDDYさん
9戦目:たぺちおさん、峯岸みなみさん
10戦目:苗木野そらさん、こぐまさん、ALMAさん
11戦目:ぽんぽこさん、オシブムルクさん、東さん
12戦目:Mloadさん、大我さん
13戦目:LUKEさん、ときまんさん、あさひっこさん
14戦目:ハッセルホフさん、LUKEさん、モモゾーさん
15戦目:めぐ王子さん、わたじろうさん
16戦目:ときまんさん、めぐ王子さん、ハッセルホフさん


<10月28日>
1戦目:つのんさん、Lewselさん、悪魔の妹FSさん
2戦目:僕の天使マリさん
3戦目:悪魔の妹FSさん、防衛システムさん、EDDYさん
4戦目:餡餡さん、ほんごうさん
5戦目:ぽり〜♪さん、ヨル源さん
6戦目:やま王さん、ヤマちゃん☆さん、モモゾーさん
7戦目:EDDYさん、asumiさん
8戦目:蝶の舞いさん、MANUさん、大河内アキラさん
9戦目:劇団個人主義さん、asumiさん、はるとさん
10戦目:つねェくさん、SNOWさん、KEN−6さん
11戦目:ぽんぽこさん、崇山庵子さん、猫名 胡那さん
12戦目:ベラミさん、サウダージさん、HIDE.Kさん
13戦目:NEGI♂さん、冬のカナタさん、ジノイさん
14戦目:SLCさん、餡餡さん
15戦目:
16戦目:たかじんのばさん、ポッポSLさん、ALMAさん


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[28]。昨日の「スカイダイビング」の「グ」から、グル生チックにこんな感じで〜