AnAn[えきぞちっく(自称)]

わふー

こんばんは。チーム「わふー」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ムダヅモ無き改革」に続き、今回のキーワードは「クドわふたー」ということで。

Keyの18歳以上の大人のみんなが遊んでね♪的ゲーム“クドわふたー”より、能美クドリャフカさんで登場です♪

最近、色々なところで見かけるクドわふたー
実は全然前知識が無く、最近アニメ化したのかな〜と思っていたのですが、全然違ってました。
ゲームセンターの景品や、カードゲームのキャラ物ボックスなどでやたらと見ます。
ブシロードのカードゲームの題材にもなったからかな…

−−−−−

今日は全国対戦を合計36プレイ。戦績は 13-12-7-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:マハーダさん、めめたそ☆☆さん、433AJさん
2戦目:榊☆森羅さん、その話ながい?さん、つらいちさん
3戦目:リューィチさん、つらいちさん、れいにゃんこさん
4戦目:えすきさん、創業蔓延元年さん、則天武后さん
5戦目:有夏奈良さん、LONさん、base24さん
6戦目:チコリータ♪さん、真野恵里菜♪さん、MANUさん
7戦目:紀宮ざら子さん、89314♀さん、榊☆森羅さん
8戦目:くのすけさん、ともみさん、紀宮ざら子さん
9戦目:突然段ボールさん、MANUさん、かつぶしさん
10戦目:怒りのパンダさん、LONさん、枢さん
11戦目:TEENAさん、榊☆森羅さん、るべしべさん
12戦目:白川シロロさん、たかゆきさん、ドレパノンさん
13戦目:ゆうぷにさん、T?さん、LONさん
14戦目:くまちゃり2さん、IRONさん、PEPKさん
15戦目:ザコで〜す☆さん、あいしずさん、DjHosaさん
16戦目:シビトさん、ラチエン通りさん、アヌビスさん
17戦目:イットーさん、森久保さん、医学超人さん
18戦目:☆胸板の妹☆さん、諸葛亮孔明さん、世捨て人さん
19戦目:たらたらさん、YUJIさん、なまごめさん
20戦目:エルコンさん、波風 ミナトさん、カルアみるくさん
21戦目:ずぼぼださん、カルアみるくさん、CATさん
22戦目:逆神△地味子さん、倭聯傭兵隊さん、春風さん
23戦目:逆神△地味子さん、春風さん、ひつまぶしさん
24戦目:EDDYさん、春風さん、ぶんじ昆布さん
25戦目:TAKAYさん、赤影さん、エルエルさんさん
26戦目:ALMAさん、はるかちやんさん
27戦目:NIS−Xさん、バウアーだ!さん、Gショーさん
28戦目:のばうさぎさん、GORIさん、たかさやさん
29戦目:ローシェンナさん、DANDEさん、CATさん
30戦目:のばうさぎさん、DANDEさん、GORIさん
31戦目:軽天ボード屋さん、小白竜さん、欝男爵さん
32戦目:コーウェンさん、イットーさん、セシリー・Cさん
33戦目:あきかんさん、ワニカエル銀さん、まさらっきさん
34戦目:+10kで♪さん、SNOWさん、リスキィさん
35戦目:ごんちさん、SNOWさん、つのんさん
36戦目:SNOWさん、ヒャダル子さん、KAZさん

−−−−−

ちなみに、クドわふたーリトルバスターズ!のスピンオフ作品。
ちょうど、CLANNADと智代アフター の関係ですね。
そのうち前年齢版がでるでしょうし、アニメ化もするでしょう。
時代を先取り〜!(っていうより遅いのかな?)

−−−−−

今回のキーワードが「クドわふたー」なので、次は「た」で始まるキーワードとなります。