AnAn[立つんだじょー]

白木会長vsクイズ社長

こんばんは。チーム「あしたの嬢」の真鍋つかさ♪です。

前回の「クレイモア」に続き、今回のキーワードは「あしたのジョー」ということで。

映画も公開中(だったよね?)の漫画“あしたのジョー”より、白木葉子お嬢様で登場です♪

−−−−−

今日は、全国対戦を13プレイ。戦績は 5-3-4-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:中町はやし連さん、LEEWAYさん、くまちゃり2さん
2戦目:LONさん、(♂)さん、100$さん
3戦目:にいもニャンさん、みつちーさん、ミックンさん
4戦目:くまちゃり2さん、いしけむさん、如意棒さん
5戦目:あきさん、ANJIさん、くまちゃり2さん
6戦目:美也さん、オクトさん、ひじりりんごさん
7戦目:アカンずきんさん、赤影さん、ドアラさん
8戦目:ハクさん、岳羽ゆかりさん、ザコで〜す☆さん
9戦目:Leaderさん、あの町この街さん、あさひっこさん
10戦目:クララディさん、枢さん、紀州みかんさん
11戦目:美也さん、Harryさん、逢魔が時さん
12戦目:Harryさん、東さん、ザコで〜す☆さん
13戦目:じだいおくれさん、紀州みかんさん、小鳥遊慧悟さん

−−−−−

うーん、月末なのにあんまり誤答がなくて、まだ伸びる状態で終わってしまいました。
ちょっともったいないなぁ…
スポーツがあとちょっとで英雄だったのですが、足りませんでした。
来月は間違いなく英雄でしょう。(あまのじゃくチャレンジもあるし)

残る歴地社は……、あまのじゃくチャレンジに40時間挑戦したら、あるいはって感じです。
多分、英雄になれるのは、4月じゃないかなと思います。

−−−−−

今回のキーワードが「あしたのジョー」なので、次は「ジョ」で始まるキーワードとなります。
(小さい文字で終わった場合って、これで合ってたかな…)