AnAn[さばちゃんじゃないよ?]

練習はいいから、お茶にしよーよー

こんばんは。チーム「軽音部(顧問」の真鍋つかさ♪です。
前回の「スガキヤ」に続き、今回のキーワードは「山中さわ子」ということで。
まもなく映画も封切り! けいおん!より顧問のさわちゃんこと、山中さわ子さんで登場です♪


映画の初日には、アンサーさん達が西日本に集まって、けいおん!の映画を見るという噂を小耳に挟んだのですが…
都合が付けば行きたかったのになぁ…!! 惜しいっ!


−−−−−

3ヶ月ほど書くのが溜まっちゃいましたが、9〜11月の義援金活動は以下の金額になります。
(募金が間に合ってないのですよ……結構募金箱撤去されちゃってて)
9月:1230円
10月:5140円
11月:4230円


これを見ても、10月からやっと復活できたって感じですね。


−−−−−


今回のキーワードが「山中さわ子」ということで、次は「こ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
11月28日、11月30日、12月1日は全国対戦を計37プレイ。戦績は 8-12-13-4でした。

<11月28日>
1戦目:神原 駿河さん、アイナさん、LUKEさん
2戦目:Willowさん、ESP5ごうさん、mondayさん
3戦目:くまちゃり2さん、ジャスパー♪さん、BAKA48さん
4戦目:なっちゃんさん、大我さん、ZEROさん
5戦目:国宝雪絵さん、猪口棒流夢界さん、だっくすさん
6戦目:でんスケさん、あゆなおさん、なっちゃんさん
7戦目:すとんさん、大我さん、なっちゃんさん
8戦目:OFFさん、ふく*ふくさん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
9戦目:石橋武蔵さん、ブラウンさん、猫猫天使丸地さん
10戦目:カンナヴァロさん、キバさん

<11月30日>
1戦目:ブラウンさん、ひでさん、LUKEさん
2戦目:る瑠ルさん、はしたない娘さん、LUKEさん
3戦目:QQQさん、記憶の固執_さん、ほかほかさん
4戦目:ミイラの呪いさん、ビルゲイツさん、ZEROさん
5戦目:あたっく25さん、備後さん、プリン真壁さん
6戦目:蒼沢祐季さん、真野恵里菜♪さん、しぎさん
7戦目:QQQさん、TOYBOXさん、ファントムさん
8戦目:QQQさん、ポッポSLさん、ZEROさん
9戦目:KiMiさん、ひまだらけさん、ヲサムさん

<12月1日>
1戦目:Unyaaさん、Diceさん、ザコで〜す☆さん
2戦目:プリン真壁さん、柚月さん
3戦目:むっくさん、腐鮪鯖子さん、ジムノペディさん
4戦目:波ちゃん一家さん、ますみ英知さん
5戦目:シビトさん、ひろPONさん
6戦目:シビトさん、ハリネズミさん、石橋武蔵さん
7戦目:うなぎさん、キバさん、柚月さん
8戦目:大具美さん、こんにちは♪さん、ぶんじ昆布さん
9戦目:ZEPHYRさん、ぶんじ昆布さん、SLCさん
10戦目:アキュラさん、如意棒さん
11戦目:SLCさん、ポンチョルさん、ひろPONさん
12戦目:モモゾーさん、くつさん、キバさん
13戦目:ハインツさん、あさひっこさん、HAMさん
14戦目:ひろPONさん、鯖ちゃんさん、シャビさん
15戦目:にゃんぽこさん、誠に愛らしいさん、てんこもりさん
16戦目:たかじんのばさん、ナオバッシィさん、イタチさん
17戦目:ひまだらけさん、EDDYさん、大我さん
18戦目:アキュラさん、ザコで〜す☆さん、大我さん


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[62]。昨日の「爆竹」の「く」から、自然科学風味でこんな感じで〜

Maddy Candy

Maddy Candy