AnAn[夢魔つながりということで]

くぎみや病になるのだー

こんばんは。チーム「ロッテの玩具」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ブレスオブファイア」に続き、今回のキーワードは「アスタロッテのおもちゃ」ということで。
アニメ“アスタロッテのおもちゃ”より、アスタロッテいゃんで登場です♪
福岡じゃ放送してないみたいだけどね♪
関東に居るときに予告CMはたくさんみました(笑)

−−−−−

今日は、全国対戦を15プレイ。戦績は 5-2-5-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Shoさん、MBAさん、ALIさん
2戦目:城下華麗さん、酔っぱライダさん、MBAさん
3戦目:酔っぱライダさん、かつぶしさん、腹減太さん
4戦目:若獅子さん、かつぶしさん、鮎川まどかさん
5戦目:つのんさん、ケリュさん、ぽんぽこさん
6戦目:逢魔が時さん、EVEさん、ケミカル土方さん
7戦目:森から来たよさん、真野恵里菜♪さん、EXL−ddさん
8戦目:ぶんじ昆布さん、つのんさん、アラジンさん
9戦目:勝克殿下さん、けさん、つのんさん
10戦目:勝克殿下さん、あるしおん。さん、ともさん
11戦目:Yukaさん、カトンテールさん、ゲソ☆さん
12戦目:EVEさん、逢魔が時さん、ABOさん
13戦目:花音さん、やんすさん、毒まムさん
14戦目:ユキチャンさん、ゆたかさん、まさらっきさん
15戦目:つのんさん、TAKAYさん、ザコで〜す☆さん

−−−−−

総当り戦でのカード奪取の1問目。「ロールプレイングゲーム
1枚目が「ブレス・オブ・…」
前回のキーワードそのまま来てびっくりしながら速攻で奪取しました。

−−−−−

今回のキーワードが「アスタロッテのおもちゃ」なので、次は「や」で始まるキーワードとなります。