AnAn[ノノノノのノノ]

こ、これで滑るの?(汗

こんばんは。チーム「ノノノノ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ノノノ」に続き、今回のキーワードは「ノノノノ」ということで。
岡本倫さんの漫画“ノノノノ”より、野々宮ノノちゃんで登場です♪


スキー漫画って所までしか知らなかったのですが…
調べて見ると、男装女子スキージャンプ漫画なんですね。なにこの萌え展開。
私もノノちゃんみたいに、滑るの得意ですよー(主にギャグとか)
あ、スキージャンプだから滑るのは上手くなくて良いのか。
私もノノちゃんみたいに、飛ぶの得意ですよー(主に麻雀とか)


しかし、ノノノノとか、QMAの並べ替えで出たら超笑っちゃうんだけどなぁ…
文字パネルでは見た事あるんだけど。


−−−−−


鯖ちゃんチャレンジやってきました。(ん?ちょっと違う?)
平均順位をみたら2.4位台という驚異の成績で、苦手な自覚もなかったです(笑)
まぁ、比較的萌え問(2人でプレイするトランプゲームとか)で、それなりに積み。
そこそこの成績で終了しました。


可も無く、不可も無くって感じです。
ただ、1つ問題が………
明日、明後日、1日中サバイバルチャレンジしたら、絶対飽きるんですけど……
週末は、適当に表裏行ったり来たりしてようと思います。
そうそう、適当が大事。
でも、いきなり、適当さん連戦はちょっと〜!!


−−−−−


今回のキーワードが「ノノノノ」ということで、次も「ノ」で始まるキーワードとなります。
結論を先送りにしただけという。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。


10月21日は全国対戦を15プレイ。戦績は 5-4-3-3でした。


1戦目:適当でした。さん、ハッセルホフさん、みたにたくみさん
2戦目:適当でした。さん、ミーア=マスさん、オービタルさん
3戦目:ハクさん、適当でした。さん、SLCさん
4戦目:087さん、まさろってぃさん、九曜紋巴さん
5戦目:マンジさん、チョーカンさん、えるっぽさん
6戦目:つのんさん、えすきさん、.comさん
7戦目:いのやマシンさん、Ojamaさん、キクシゲさん
8戦目:和登サンさん、キクシゲさん、9ロードさん
9戦目:キクシゲさん、酔っぱライダさん、ぶっふぉんさん
10戦目:孫5号さん、いのやマシンさん、アイナさん
11戦目:アルフ♪さん、ああああああさん、はにわ管理さん
12戦目:みやのさわさん、orzさん
13戦目:こむらがえりさん、トランザムさん
14戦目:トランザムさん、ハッセルホフさん、Harryさん
15戦目:こむらがえりさん、うなぎさん

−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[21]。昨日の「メローイエロー」の「ロ」から、趣雑的にこんな感じで〜

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)