ロリポップチェーンソーももうすぐ発売

ここのところ、ピンクげな衣装に、大きな剣、リボンなどを合わせてみてるのですが。
いちおう、これはゾンビですか? OF THE DEADのハルナさんをイメージしてて…。
掲げてるタイトルも「もぎたてフレッシュ!」なんですが、これ、意味通じてるかなぁ…

×fresh : 新鮮な、新しい
○flesh : (人間の)肉、肉に突き刺す

オブ・ザ・デーーーッド。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

えっと、サバイバルチャレンジ。
気付かない間に始まってたので、ちょこっとやってみました。22クレ。
気付いたら、2000ポイントの51位(2日目終了時)ですって。
だいぶ問題運に恵まれた気もするけど…

思ってたよりもチャレンジが面白かったので、土曜も参戦するような気がします。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月7日は全国対戦を計27プレイ。戦績は 9-11-3-4でした。

<6月7日>
1戦目:水橋真弓さん
2戦目:小白竜さん
3戦目:Newクイ坊さん、BB−TONさん
4戦目:ブラボーさん、BB−TONさん、きたっちさん
5戦目:きれたナイフさん、涼宮はるかさん
6戦目:OPBさん、かなりぃ〜♪さん、天さん
7戦目:てんびん座☆さん、神宮寺くえすさん
8戦目:詩歌さん、生中一気飲みさん、オービタルさん
9戦目:みやはらゆうさん、天さん、ノーバディーさん
10戦目:天さん、yoheiさん
11戦目:yoheiさん、あさひっこさん、がむりんさん
12戦目:滝択禿朋さん、いちもさん
13戦目:犬鷲龍さん、あさひっこさん、Anneさん
14戦目:つのんさん、Anneさん、リサさん
15戦目:オービタルさん、一輪は蒼くさん、欝男爵さん
16戦目:ヒゲ魔神藤さん、オービタルさん、たかゆきさん
17戦目:世捨て人さん、榊☆森羅さん
18戦目:榊☆森羅さん、Gショーさん、オービタルさん
19戦目:れいにゃんこさん、適当でした。さん、オービタルさん
20戦目:喜多見こまえさん、MA36NEさん
21戦目:−冬姐・−さん、わいぶ〜さん、喜多見こまえさん
22戦目:みそのさん、かとりーぬさん、クイズやさんさん
23戦目:元気か榊森羅さん、面相冷子さん、みそのさん
24戦目:神の象の像さん、可不可の返信さん、トミー副部長さん
25戦目:サルタヒコさん、エビアン本多さん、タモツさん
26戦目:鯖ちゃんさん、きよさん、神宮寺くえすさん
27戦目:JAM☆奥井さん、だれぱんださん、ゲスト000さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。