AnAn[行きます参る!!]

ウルトラハッピー!

こんばんは。チーム「スマイルPC」の真鍋つかさ♪です。
前回の「極上パロディウス」に続き、今回のキーワードは「スマイルプリキュア!」ということで。
本日放送開始のアニメ「スマイルプリキュア!」より、キュアハッピーに変身する、星空みゆきちゃんで登場です♪

普段、称号とかを持っていないのは気にしないのですが…
今日ばかりは、ハッピー系の称号が無いのが悔しかったですよーーーー!!

−−−−−

と、言うわけでスマイルプリキュア!を見たのですが。
今回のプリキュアは私的には好感触です。
多分、当分は続けて見ることになるでしょう。
「ハッピー」この単語、最初はどうかなと思っていたのですが。
みんながハッピーになること。これは自分としても最終目標にしたい事。
「幸せ」って単語に比べると「ハッピー」って単語は軽く感じてしまいがちですが。
そんな軽い幸せってのも大事なんじゃないかなと思い、気付きました。

ところで、なんとなくマクドナルドに通じるものがあるんだけど、裏で繋がってたりしないよね?(笑)

−−−−−

プレッシャーチャレンジ、最終結果は…。
間違えて1クレ追加で参加したので、合計16プレイ。
ポイントは1521ptsで、ポイント獲得率91.66%。
9時半くらいに順位をみたら499位だったので、500位ちょっとかと思います。
まぁ、こんなもんですかね?

−−−−−

今回のキーワードが「スマイルプリキュア!」ということで、次は「ア」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
2月5日は全国対戦を計12プレイ。戦績は 4-3-3-2でした。

<2月5日>
1戦目:とも・・ゆみさん、カンナヴァロさん、りょーたさん
2戦目:ジャガ〜さん、メシくうなさん、うーぱーさん
3戦目:智洋さん、2月22日さん、ククール♪さん
4戦目:志功さん、つのんさん、UNESCOさん
5戦目:よしクン♪さん、神宮寺くえすさん、藤丸命♪♪さん
6戦目:志功さん、ゆうぷにさん
7戦目:志波サオニャさん、ゆうぷにさん
8戦目:クララディさん
9戦目:(♂)さん、・〜・!!さん、志波サオニャさん
10戦目:かーこ☆♪さん、アルファインさん、・〜・!!さん
11戦目:アルファインさん、087さん、びゃぁうまぃさん
12戦目:Junさん、またやろうねさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−